【ん?好き避け?】恋愛したけりゃ女の子が冷たい理由を見抜け!

足を組む女性

 

カエデです。

 

『最近気になるあの娘が冷たいけど、嫌われたんだろうか・・・。』

『それとも好き避けってやつ??』

と悩んでいるあなた。

 

 

女の子の冷たい態度ってホント何なのかわからないですよね。

とりあえず本音言ってくんねーかなぁ。わかんねーじゃん・・・てね^^;

 

そんな時!女の子に好かれているかが手に取るようにわかれば主導権は握れますよね?笑

 

 

実はそんな方法が、、、

 

 

あるんですよ!!まじで!笑

 

そこで今回は、好き避けしている時の女の子のアクションを3つご紹介します!

 

1.隣に座った時の距離がかなり近い。

 

人間にはパーソナルスペースていうものがあって、相手と話す時に不快を感じない距離のことを言います。

 

調べてみると、自分と相手との距離が1.3~3.3メートルが不快感がない距離になるようです(^^)

 

まぁ細かいんで、1~3メートルくらいでいいと思います。笑

 

で、もし彼女があなたに好意を持っている場合はここが1メートルより近くなります。

 

ち、近いなこんにゃろ(嬉)!!

 

て、うれしい気持ちになるくらい近くになります。笑

 

僕も過去にある女性に好かれたことがあったんですが(その女性の友達から聞いた)わざとかと思うくらい近いし、彼女の息遣いや匂いを感じることが出来て、ちょっとニヤついてしまった経験があります(^^)

 

すいません。自慢じゃないです、証拠です。笑

 

で、ここで一回好き避けチェックするために、横にいる彼女に微笑みかけてみてください。

 

好き避けならプイッとするかもしれませんが、表情のどこかにまんざらでもない雰囲気があるはずです。

 

ていうか、この距離感でくる時点で好き避けにならない気がしますが、ていうかできない・・・^^;

 

とまぁ女性は感情にしたがって行動しますし、嫌いな男にカンタンには近づかないので脈アリな可能性は高いでしょう。

 

2.席を立った時に毎回彼女からの視線を感じる。

 

あなたが席を立った時、彼女のところから視線を感じるなら好き避けのサインであることが多いです。

 

これは場所によるのでわからないこともあるんですが、なんか彼女に見られてると感じるようであれば、あなたに気があるかもしれません。

 

で、毎回見られているかどうかもポイント!

 

一般的に女性は好きな相手にはどうしても好きな感情が出ちゃいます^^;

 

もちろん好き避けであれば頑張って見ないふりをしますが、体は正直なのでついうっかり見てしまうんですね。笑

 

これが時々くらいなら、特に何の感情もないことが多いので好き避けではないでしょう。

 

やっぱり女性は興味がないものをほっとんど見ませんし、むしろ空気のように扱います^^;

 

そんな女性がですよ?毎回視線をあなたに向けるって興味あるじゃん!てなるわけです。

 

好意を抱いていれば『き、気になる・・・(チラッ)』

抱いてなければ『今日帰ったらアレしなくちゃ。(見向きもせず)』

と、女性はこうなります。

 

普段は冷たいくせにこういう時はガン見してくんのなって怒りたい気持ちはわかりますが、あなたが好きっていうことをまず喜びましょう(^^)!

 

こんな感じで毎回彼女からの視線を感じるのであれば、好き避けの可能性大なので攻めるが勝ちです!

 

 

3.二人きりの時に話しかけるとまんざらではない顔をする。

 

これを確認するには少しテクニックが必要ですが、好き避けかどうかを調べるのにベストな方法になります。

 

女性は大勢の前だと好き避けをどんどん出してきますが、二人きりの時は別です!

 

もちろん女性によっては二人きりでも冷たい態度をとることもありますが、こっちから話しかけたりすると表情が変わります。

 

なんていうか最初は冷たい感じでも、だんだんとやわらかな表情になってくるんです。

 

例えば、、、

 

あなた『昨日こんなことがあってさ。』

女性『ふ~ん、そうなんだ。(話しかけてくれた。照)』

 

というように、同じ言葉でも女性はまんざらではないと思っているので、何となく嬉しそうなんです。

 

そして、たとえ話題を変えてもついてきてくれます(^^)

 

この状態なら嫌われているどころか、好意を持っていることも多いので『素直になれよw』って心の中で思ってれば良いです。笑

 

その方が、余裕を持ってその女性と接することが出来るので、女性から見ると『落ち着いた男』として評価が上がります(^^)

 

この時の女性は自然な表情(作り笑いもない)をしますが、女性は内心うれしくなっているので、表情に落ち着きがなくなっていることもあるので要チェックです!

 

一方、本当に嫌われていれば、あなたとの会話を早く終わらせたいと思うので適当に切ってきます。

 

さっきも言ったように女性は感情にしたがう生き物なので、あなたが権力者でない限り会話を盛り下げることに必死になります。笑

 

しかも、比較的クールな反応で興味なさげな表情をあなたに見せつけてくるはずです。

 

例えば、、、

 

あなた『昨日こんなことがあってさ。』

女性『ふ~ん、そうなんだ。(で?なんだよ。)』

 

みたいな雰囲気であれば、彼女が笑顔だったとしても好意を抱いてはないということです。

 

あなたが話題を変えようが、いたって冷静に切ってきます^^;

 

この場合は絶対に話題についてこないですし、常に『は?だからなんだよ??』てスタンスです。

 

笑い方も無理して笑ってるみたいに聞こえるので、本心では嫌われてる確率が高いですね。

 

何度か会話をして様子をみてから口説くかどうか考えていくことがベターです(^^)!

 

まとめ:女性の雰囲気を感じ取れば、ショックは小さくなる!

 

どうでしたか?

 

好き避けをしてるかどうか気にせずに女の子にアプローチしてしまうと失敗してしまいますし、ショックが大きいです。

 

女性は無意識に『好きか嫌いかのサイン』をあなたに送っています。

 

そこを感じ取ることができれば、好きなあの娘にいちいち振り回されないようになるので、あの娘が気になって眠れない毎日を過ごすこともないですね(^^)笑

 

みんなが見てる人気記事ランキング!

仰向けの女性 1

  カエデです。   『女性が自分と話す時だけなぜか冷たい・・・。』 『好きな女性に嫌われてるサインがまじでわからない・・・。』 『また連絡するね♡←コレが常に音信不通のサイン。』 ...

外国の女性 2

  カエデです。   唐突ですが!女心さえわかれば、好きなあの娘とカンタンに付き合うことができます(^^)   まぁこの女心っていうのは恋愛のプロでもわからない部分はある ...

足を伸ばす女性 3

  カエデです。   あなた『〇〇ちゃんってほんとに可愛いよね!』 女性『あーありがとう(苦笑)』   こんな感じで女性に内心ドン引きされている男性が多いです^^; &n ...

ふとこっちを見る女性 4

  カエデです。   『あの娘はきっと僕なんか何とも思ってないんだろうな~』 『あ~あ、あの娘とあんなことやこんなことしてーなー!』   ていう願望まみれの男性が多いです ...

デート中の女性 5

  カエデです。   女性と良い雰囲気になったのに、昨日からメチャクチャ冷たいんですけど~!!!!   てな感じで死にそうになっている男性が多いです。   こん ...

向こうを見る女 6

  カエデです。   『最近あの娘、すぐ目をそらすんだが・・・。』 『もしかして俺のこと嫌いなのか・・・??』 って頭をかきむしってるあなた!!     え?か ...

寝転ぶ女性 7

  カエデです。   彼女いない歴=年齢!!!!   コレが数多くの男性をどれだけ悩ましてきたか・・・。   これが頭をぐるぐる回ると一瞬で自信がなくなりますよ ...

こっちを見る女性 8

  カエデです。   『あれ?この娘いきなり不機嫌になった・・・何で・・・??』   と、せっかくデートまで持ち込んだのに、女性を不機嫌にさせる男性が多いです。 &nbs ...

こっちを見る外国人女性 9

  カエデです。   『あの娘にフラれちゃったよ・・・。』 『明日から気まずい・・・。』   こんな感じでどうしようもなくなって穴があったら入りたいあなた!   ...

うつむく女性 10

  カエデです。   『普段は友達だけど、本当は彼女のことが好きなんだ!』   と女友達を彼女にしたいと思っている男性が多いです。   僕ももちろんその一人だっ ...

error: Content is protected !!

Copyright© LoveToxin-ラブトキシン- , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.