恋愛経験なしの男たち必読!モテ男も使ってるデートの誘い方!

微笑む女性

 

カエデです。

 

『女性とデートしたいけど、恋愛経験がないからどうやって誘えば良いかわからない・・・。』

と悩む男性が多いです。

 

女性をデートに誘うのってカンタンなようで意外に難しいですよね~。

誘うだけなのに、サソウダケナノニ・・・。泣

そもそも声をかけようとするだけで悶絶するあの感じはたまらんです。笑

 

 

ほんとに『じゃあデート行こうか。』って言って、デートができちゃえば良いのに~と思いません??

たとえ恋愛経験がなくても、女性をスマートに誘う方法があればめっちゃ助かりますよね^^;

 

そこで今回は、モテる男もやっている『スマートに女性を誘う方法』を書いていきます!

 

誘う時に『デート』という言葉を使うな!

 

気になるあの娘があなたのことが好きであれば、いきなり『デートしよう!』でいけるんですが、まだ女性と仲良くなってないなら無理ですよね^^;

 

なのでここは一つ、『デート』という言葉をいかにオブラートに包んで女性に投げるかが大切!

 

そう、僕たち非モテが直接いくのはご法度!!!

 

女性はですね、まだ好きでもない男とデートするのはメチャクチャ重く、とりあえず拒否反応がでる生き物なんです^^;

 

ではどうすれば良いのかというと、、、

 

『デートしない?』という言葉を『どこか行かない?』に変換してみるんです。

 

そう、たったこれだけ・・・。カンタンすぎる・・・。笑

 

例えば、、、

 

あなた『土曜日ヒマなら僕とデートしない?』

女性『(デートって重っ・・。)ごめん。その日予定があるんだ!』

 

ていう感じになるし、デートってどこに行くのかわからないので不気味です^^;

 

ていうより、なんで好きでもないアンタと行かなきゃならないのよ、バカ!くらい思われます。

 

女性は基本的に目的がないと足が動かないので、まずしっかり目的を伝えろということです。

 

目的とは『行き先』をしっかり伝えることで、それによって女性を安心させてあげるんですね!

 

具体的に、、、

 

あなた『映画のチケット2枚あるんだけど、今度の土曜いっしょに行かない?』

女性『(映画だったらいいかな。)うん。別にいいよ~。』

 

てな感じですね。

 

これだと目的がわかるので、安心して考えられますし、成功率もグンと上がります!

 

やっぱデートっていうと『あんなことやこんなこと♡』とか下心がどうしても出てしまうので、目的を伝えて下心を見えなくしようってわけです(^^)

 

これで『デート』という言葉も使わずに、スマートに誘うことが出来ますね!

 

 

誘い方はOK!念のためオススメのデートコースを伝授!

 

今回は誘い方のみ書くつもりでしたが、仮にデートすることになったら『デートコース』で悩むと思います。

 

『へっへ~!映画に誘ったぜよ。行くぜよ!』て思った矢先に、映画のあとどうしよ~(泣)とかなっちゃうともったいないですしね^^;

 

もちろんデートコースと言っても、ご飯食べて、ホテル行ってセックスして~とかではないです。

 

やっぱり恋愛経験がないのにこの流れはすんごくハードルが高いもんなんです。泣

 

僕もよく『映画も終わって、ご飯も食べた、、、じゃあホテル??あわあわわわわわ・・・。』とかなってドキドキしてた時期もあったので今回は書きません^^;

 

で、どちらかと言うとデートスポットをお伝えしていこうかなと。。。

 

デートスポットは好感度を上げる絶好のチャンスなんで、僕のオススメとして『ランチデートフィニッシュ』を挙げさせていただきます。

 

『ランチ?普通デートってディナーじゃね?』

『デートスポットて夜景の見える~とかじゃないんかい!』

『ランチって女子会か!!』

 

と思われましたか??笑

 

でも『ランチデート』って女性からするとかなり好感度高めなデートですし、もちろんデートスポットでもあります!

 

で、ディナーデートだと女性は『この後ホテルに連れ込まれないかな』と内心ハラハラさせてしまうんですね。

 

このハラハラ感が安心感に変わることで、あなたから受けるイメージは一瞬で上昇します!

 

『あ~よかった。結局ヤルだけが目的かと思った。』

『案外、硬派なんだね~^^』

 

て思ってもらえるんです。

 

また、ランチはチェーン店でも良いのでカフェが一番ベターですね(^^)

 

で、内容としてはランチを食べてホテルに行かずに日が暮れる前に解散!ていう流れがいい雰囲気のデートになります。

 

その娘との初めてのデートなので、まずはがっつき過ぎは絶対ダメです。

 

また、ホテルに行かなきゃダメなのかな~なんて男は期待と不安で押しつぶされる生き物なんで、最初からデートコースに入れなければ落ち着いてデート出来るメリットもあります。

 

なので、映画→ランチでフィニッシュのコースをぜひ参考にしてみてくださいね(^^)

 

まとめ:誘い方をマスターして気になるあの娘とデートせよ!

 

デートの誘いに慣れてくれば、色々なことを考える余裕が出てきます。

 

ただ、デートに誘えばすべてOKってわけではないので、デートプランもとてつもなく重要です。

 

デート中の雰囲気は良かったのに、次から誘っても来てくれない・・・泣

 

なーんて女性相手だとザラに起こってきます。

みんなが見てる人気記事ランキング!

仰向けの女性 1

  カエデです。   『女性が自分と話す時だけなぜか冷たい・・・。』 『好きな女性に嫌われてるサインがまじでわからない・・・。』 『また連絡するね♡←コレが常に音信不通のサイン。』 ...

外国の女性 2

  カエデです。   唐突ですが!女心さえわかれば、好きなあの娘とカンタンに付き合うことができます(^^)   まぁこの女心っていうのは恋愛のプロでもわからない部分はある ...

足を伸ばす女性 3

  カエデです。   あなた『〇〇ちゃんってほんとに可愛いよね!』 女性『あーありがとう(苦笑)』   こんな感じで女性に内心ドン引きされている男性が多いです^^; &n ...

ふとこっちを見る女性 4

  カエデです。   『あの娘はきっと僕なんか何とも思ってないんだろうな~』 『あ~あ、あの娘とあんなことやこんなことしてーなー!』   ていう願望まみれの男性が多いです ...

デート中の女性 5

  カエデです。   女性と良い雰囲気になったのに、昨日からメチャクチャ冷たいんですけど~!!!!   てな感じで死にそうになっている男性が多いです。   こん ...

向こうを見る女 6

  カエデです。   『最近あの娘、すぐ目をそらすんだが・・・。』 『もしかして俺のこと嫌いなのか・・・??』 って頭をかきむしってるあなた!!     え?か ...

寝転ぶ女性 7

  カエデです。   彼女いない歴=年齢!!!!   コレが数多くの男性をどれだけ悩ましてきたか・・・。   これが頭をぐるぐる回ると一瞬で自信がなくなりますよ ...

こっちを見る女性 8

  カエデです。   『あれ?この娘いきなり不機嫌になった・・・何で・・・??』   と、せっかくデートまで持ち込んだのに、女性を不機嫌にさせる男性が多いです。 &nbs ...

こっちを見る外国人女性 9

  カエデです。   『あの娘にフラれちゃったよ・・・。』 『明日から気まずい・・・。』   こんな感じでどうしようもなくなって穴があったら入りたいあなた!   ...

うつむく女性 10

  カエデです。   『普段は友達だけど、本当は彼女のことが好きなんだ!』   と女友達を彼女にしたいと思っている男性が多いです。   僕ももちろんその一人だっ ...

error: Content is protected !!

Copyright© LoveToxin-ラブトキシン- , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.