【女性失望!】初デートの会話が弾まない時の2つのマル秘ネタ!

アイスと女性

 

カエデです。

 

『せっかくの好きな娘と初デートなのに全く会話が弾まないんだが・・・。』

 

と落ち込んでいた時期が僕にもありました・・・。

 

デート中に会話が進まないって単純に心臓に悪いですよね。ほんと心筋梗塞になるくらい^^;

 

好きな娘とデートしてんのに何でこんなお通夜みたいな雰囲気なんだよ!ってね。笑

 

とりあえず盛り上がらなくても良いから気まずいムードだけは避けたくないですか??

 

過去に『おい、そこの女!しっかり盛り上げてくれよ!』って言いそうになっていた僕が、デート中のとっさの会話ネタを2つご紹介!

 

1.手の届きそうな夢の話をする。

 

空想をするのが好きという女性がけっこう多いので、これを会話ネタにするわけです(^^)!

 

例えば、、、

 

『もし来月は1か月まるまる休みで、好きに使えるお金が30万あったらどうする??』

とか

『半年間で世界一周旅行するとしたらどこの国に行きたい??』

 

みたいな感じです!

 

つまり、今の状態だと難しいけれど、絶対できないわけでもない感じがするものを話すんです。

 

こういうネタだと何故かリアリティが出て会話が楽しくなっちゃいます。魔法みたいですねw

 

で、女性が何か答えたら『お~めっちゃいいじゃん!俺も一緒に行きたい♪(したい♪)』みたいに言ってあげると、二人だけの話になってすごく盛り上がります!

 

で、これやってみると分かるんですが、意外に楽しいです(^^)笑

 

今の世の中やりたいことがあっても現実的に出来ないことが多いので、そこを突いてあげるとフワーッといい気持ちになってきます。

 

あなたも空想しますよね??

 

『この娘と深い仲になれたら。ぐふふw』

『この娘ともし一緒に朝を迎えれたら・・・。』

 

とかそんなことを思った時の感覚に近いです。笑

 

え?こんな空想しないって??僕はもちろんするんですが。笑

 

できないけれど、できそう・・・。そんな感じが男女問わずエキサイティングな気持ちにさせてくれるもんです(^^)

 

目の前の娘と一緒に『ぐふふw』なことを語り合うだけで、逆に話す時間が足りなくなってしまうくらいです。

 

自分が楽しくなってくると、女性も楽しくなってくるので和やかなムードになること必至です!

 

ぜひ、『ぐふふふふふw』って言い合ってみてください!←キモチワルイw

 

2.女性がハマっていることを会話ネタにする。

 

和やかなムードになってきたら、次は女性の好きなこと(趣味など)をサラッと聞いてみましょう。

 

好きなことを話すだけで女性のテンションはかなり上がるので、それをテーマにどんどん掘り下げていくんですね!

 

例えば、、、

 

あなた『今ハマっていることとかって何かあるの??』

女性『う~ん、料理とか最近よくやるかなぁ。』

 

となれば、『どんなものを作っているか』とか『今チャレンジしている料理とかあるの?』とか色々と聞くことができます!

 

しかも上手くいけば、その料理をあなたのために作ってくれるようになるかもしれないですしね。笑

 

なので、盛り上がるようなら『マジでウマそうじゃん!今度俺にも作ってよ!』ってぶち込んでいきましょう(^^)

 

これは他の趣味もいっしょで、自分ができそうなことがあれば率先して『女性と一緒にやりたい!』ということを伝えてみるともっと仲良くなるチャンスが出てきます。

 

ぜひそのチャンスを逃さずアタックチャンスしちゃってくださいね(^^)

 

また、他にも女性が好きな話題として、

 

・雑貨屋
・新しいお店
・カフェ
・アクセサリー
・靴屋

 

もあるので、これをざっと調べて話題づくりをしてみると効果的!

 

例えば、好きなアクセサリーやよく行く雑貨屋さんを聞いたり、オススメのカフェを聞いてみるのも良いですね(^^)

 

自分なりにいろいろ組み合わせてみると、びっくりするくらい話が弾みますし、さっき言ったように二人だけの『何か』が出てくるかもしれないので、トライする価値はありますね!

 

まとめ:会話を制すものは初デートも制す!

 

初デートって女性にあなたの存在を強烈に印象づける時間です。

 

あなたの印象が悪ければ次はないので、本当に好きな娘であれば全力を尽くすしかないです^^;

 

だからといって会話ネタをガツガツ出すと引かれてしまうのでご注意を!笑

 

みんなが見てる人気記事ランキング!

仰向けの女性 1

  カエデです。   『女性が自分と話す時だけなぜか冷たい・・・。』 『好きな女性に嫌われてるサインがまじでわからない・・・。』 『また連絡するね♡←コレが常に音信不通のサイン。』 ...

外国の女性 2

  カエデです。   唐突ですが!女心さえわかれば、好きなあの娘とカンタンに付き合うことができます(^^)   まぁこの女心っていうのは恋愛のプロでもわからない部分はある ...

足を伸ばす女性 3

  カエデです。   あなた『〇〇ちゃんってほんとに可愛いよね!』 女性『あーありがとう(苦笑)』   こんな感じで女性に内心ドン引きされている男性が多いです^^; &n ...

ふとこっちを見る女性 4

  カエデです。   『あの娘はきっと僕なんか何とも思ってないんだろうな~』 『あ~あ、あの娘とあんなことやこんなことしてーなー!』   ていう願望まみれの男性が多いです ...

デート中の女性 5

  カエデです。   女性と良い雰囲気になったのに、昨日からメチャクチャ冷たいんですけど~!!!!   てな感じで死にそうになっている男性が多いです。   こん ...

向こうを見る女 6

  カエデです。   『最近あの娘、すぐ目をそらすんだが・・・。』 『もしかして俺のこと嫌いなのか・・・??』 って頭をかきむしってるあなた!!     え?か ...

寝転ぶ女性 7

  カエデです。   彼女いない歴=年齢!!!!   コレが数多くの男性をどれだけ悩ましてきたか・・・。   これが頭をぐるぐる回ると一瞬で自信がなくなりますよ ...

こっちを見る女性 8

  カエデです。   『あれ?この娘いきなり不機嫌になった・・・何で・・・??』   と、せっかくデートまで持ち込んだのに、女性を不機嫌にさせる男性が多いです。 &nbs ...

こっちを見る外国人女性 9

  カエデです。   『あの娘にフラれちゃったよ・・・。』 『明日から気まずい・・・。』   こんな感じでどうしようもなくなって穴があったら入りたいあなた!   ...

うつむく女性 10

  カエデです。   『普段は友達だけど、本当は彼女のことが好きなんだ!』   と女友達を彼女にしたいと思っている男性が多いです。   僕ももちろんその一人だっ ...

error: Content is protected !!

Copyright© LoveToxin-ラブトキシン- , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.