年下女性にアプローチする時に使うべきたった1つの方法を伝授!

アヒル口の女

 

カエデです。

 

『付き合うなら年下女性はゆずれない!!』

『しかもピュアだからね!!』

 

そんな風に強く思っているあなた!!

 

やっぱり年下女性って、か弱い感じがして守ってあげたくなりますよね~。

 

ネコみたいになついてくれたらもう鼻血がとまらないです!

 

え?ぼくだけ??マジ???笑

 

でもまぁ女性との年齢が離れすぎてると見向きもされない感じもしますよね・・・。

 

『おっさんキモいよ??』な~んて言われた日には心がズタボロになっちゃいます^^;

 

そこで今回はそんな年下女性をバンバン落としてきた僕が、とっておきの秘策をご紹介していきますよ!

 

クールさなんかいらねぇんだyo!yo!!

 

同年代の女性とつき合うのであれば、クールな感じでも男らしいんですが、年下女性にはガッカリされてしまいます。

 

やっぱり年下女性は年上であるあなたに圧倒的な『リードする力』を求めてるからです。

 

まぁかくいう僕も年下にはよくクールぶっていたことがありました。笑

 

だって年上っていろんな経験積んでるし、そんなカンタンに感情をさらけだしませんよ!!って方が年上らしくね?って。

 

そっちのほうが女性も『やだぁ!同い年の男と違って落ち着いてる♡×100』てなるじゃないですか!笑

 

で、満を持してクールぶってる状態でデートしたところ、、、

 

『なんで、デートなのにそんな暗いの??つまんないんだけど・・・。』

 

つまんないんだけど・・・。だと??泣

 

クールな年上はダメなんですかーーー!!!!カッコよくないんですかーーーーー!!!!(号泣)

 

そんな感じでデート中はずっと重苦しいムードで終わって、以降デートをしてくれることはありませんでした☆笑

 

確かあれは人生で23回目のデートかなぁ・・・。(←どーでもいいw)

 

とまあ年下の女性(例えば20代前半)ってまだまだキャピキャピしてますし、デート中もキャピりたいんですよね^^;

 

なので年下女性を落とすために必要なことは、、、

 

いつもより高いテンション!!

クールさはいらぬ!!!

です。笑

 

基本的に『包容力』や『リードする力』を求めてはいますが、その中に『ハイテンション』をぶち込んでいくことが大切なんです!

 

『これで遊ぼうぜ☆』

『これやってみようぜ☆』

 

みたいに、まるでゲーセンで遊んでいる時のような無邪気さを魅せると女性は喜んでくれます(^^)!

 

もしあなたが年下の娘にもクールぶっているのであれば『年上のくせに楽しませてくれないのかよ~(´・ω・`)』と思われてしまうので、今すぐやめましょう。

 

でもどうせ遊ぶならテンション高いほうがお互いに楽しいですよね??

 

デート中にクールぶって『俺の背中についてこい!』みたいなリードはウケませんし、それを見た年下女性は『何なのコイツ。』てなってしまいます^^;

 

なのでぜひ、デートするならハイテンションで女性をリードすることを意識してみてくださいね!

 

 

具体的な『楽しさ』のぶち込み方。

 

さて、年下女性にはテンション高くいこうぜ!だけでもいいんですが、あんまりやりすぎると暑苦しくなってしまう可能性があります。

 

『こいつ、松岡●造かよ・・・。』

『アニマ●浜口かよ・・・。』

 

て思われてしまうので、暑苦しいテンションにならないような『楽しさ』をぶち込むテクニックを伝授します!

 

どうしても相手が年下女性だと自分の武勇伝を語りたがる人が多いです。

 

『君の周りの同年代の男の子とは違うのだよ。フフッ。』

『まぁ若い男の子はまだまだ経験が少ないからなぁ~。』

 

みたいなスタンスで自慢話しちゃうアレですね。

 

これ、最悪です^^;

 

これについてはどの年代の女性相手でも同じですが、まず『聞き役』に回ってください。

 

まずは相手の女性のことをわかってあげるスタンスが大切ということです。

 

例えば、、、

『何か今ハマってることはないの?僕はこんなことしてるんだけどね。(←自慢ぽくならないように!)』

 

という感じです。

 

そうやって女性に話題のパスをして返してもらいやすくするということです。

 

で、自分のことをサラッと話しつつ女性のことも聞いていくので、武勇伝よりはるかに価値のある『楽しさ』を提供することができます(^^)

 

しつこいですが、自分のことを話す時はゼッタイに武勇伝や自慢話にしないことです。見向きもされなくなります。

 

やっぱり女性は年下であっても人に何かを話すのが大好きですからね(^^)

 

基本的に年下女性は無邪気なので、話している時にも無邪気に反応してあげると嬉しそうにしてくれます!

 

『へえ~そうなんだ!!!(キャピキャピw)』

『マジで面白そうじゃん!!!(キャピキャピw)』

 

という感じです。

 

そうすれば、

『この人話しやすいなぁ~♡』

『この人といると楽しいなぁ~♡』

 

となりますし、そう思わせたら勝ち!!笑

 

こんな感じでいけば、年下女性であってもあなたに振り向いてくれるはずです(^^)

 

テンションをあげつつ聞き役に回る、、、ぜひお試しあれ!!

まとめ:テンションは年下女性をかっさらう!!

 

かっさらうって何だよ。笑

 

でもシャレ抜きで、ハイテンションの威力はすさまじいものがあります。

 

女性もハイテンションになって、あなたもハイテンションなら、文字通り女性の心をかっさらうことも出来ちゃうんですね(^^)

 

しかも女性から『かっさらって♡』と言ってくるようになるので、ぜひ今回の方法を頭にぶっ込んで年下女性をバンバン落としていただければと思います!笑

 

みんなが見てる人気記事ランキング!

仰向けの女性 1

  カエデです。   『女性が自分と話す時だけなぜか冷たい・・・。』 『好きな女性に嫌われてるサインがまじでわからない・・・。』 『また連絡するね♡←コレが常に音信不通のサイン。』 ...

外国の女性 2

  カエデです。   唐突ですが!女心さえわかれば、好きなあの娘とカンタンに付き合うことができます(^^)   まぁこの女心っていうのは恋愛のプロでもわからない部分はある ...

足を伸ばす女性 3

  カエデです。   あなた『〇〇ちゃんってほんとに可愛いよね!』 女性『あーありがとう(苦笑)』   こんな感じで女性に内心ドン引きされている男性が多いです^^; &n ...

ふとこっちを見る女性 4

  カエデです。   『あの娘はきっと僕なんか何とも思ってないんだろうな~』 『あ~あ、あの娘とあんなことやこんなことしてーなー!』   ていう願望まみれの男性が多いです ...

デート中の女性 5

  カエデです。   女性と良い雰囲気になったのに、昨日からメチャクチャ冷たいんですけど~!!!!   てな感じで死にそうになっている男性が多いです。   こん ...

向こうを見る女 6

  カエデです。   『最近あの娘、すぐ目をそらすんだが・・・。』 『もしかして俺のこと嫌いなのか・・・??』 って頭をかきむしってるあなた!!     え?か ...

寝転ぶ女性 7

  カエデです。   彼女いない歴=年齢!!!!   コレが数多くの男性をどれだけ悩ましてきたか・・・。   これが頭をぐるぐる回ると一瞬で自信がなくなりますよ ...

こっちを見る女性 8

  カエデです。   『あれ?この娘いきなり不機嫌になった・・・何で・・・??』   と、せっかくデートまで持ち込んだのに、女性を不機嫌にさせる男性が多いです。 &nbs ...

こっちを見る外国人女性 9

  カエデです。   『あの娘にフラれちゃったよ・・・。』 『明日から気まずい・・・。』   こんな感じでどうしようもなくなって穴があったら入りたいあなた!   ...

うつむく女性 10

  カエデです。   『普段は友達だけど、本当は彼女のことが好きなんだ!』   と女友達を彼女にしたいと思っている男性が多いです。   僕ももちろんその一人だっ ...

error: Content is protected !!

Copyright© LoveToxin-ラブトキシン- , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.