【女心がわからない?】そんな男性が恋愛で知るべき3つのアレ。

外国の女性

 

カエデです。

 

唐突ですが!女心さえわかれば、好きなあの娘とカンタンに付き合うことができます(^^)

 

まぁこの女心っていうのは恋愛のプロでもわからない部分はあるので、かなり深いものなんですが・・・笑

 

まず女性って男性と考え方が全く違うので、なぜかいきなり嫌われたりしますし、無視されます^^;

 

でも!!!そんな複雑な女心をスマートに理解できる男性になりたくないですか??

 

好きなあの娘と恋愛できるなら誰しもなりたいはずですし、僕もなりたいですもん!笑

 

そこで今回は、最低限覚えとかないといけない『女心』を3つお話していこうと思います。

 

1.理論??なにそれ美味しいの??

 

こんな感じで基本的に女性は『感情』を軸に生きています。

 

なので一度嫌われちゃうと、修復がメチャクチャ難しくなってしまうわけです^^;

 

これはもう生まれ持った女性の特徴なので、あきらめてください。笑

 

簡単に言うと、、、

 

『嫌いと言ったら嫌いなの!』

『好きだから好きなの!』

 

みたいな感じです。

 

この状態で好きな理由を聞こうものなら、、、

 

え?好きだから。

 

でバッサリです。笑

 

良いですか??

 

好き嫌いに理由はいらねーんだよ!!!

 

というのが女心です。笑

 

もちろん『カッコイイ』とか『キモい』とかは理由として出てくることもありますが、その前に『答え』は出ているわけです。

 

コンマ1秒でも遅いくらいのレベルで『女性の本能』が答えを出しますので、覚えておいてください^^;

 

一方、男性は感情的に考えることが少なく、『答え』を出す前にあれこれ理由を考えることが多くないですか??

 

女性がメチャクチャぶっきらぼうに話しかけてきたら『このク◯オンナ!!!』てなる前に『え?どうしたの??汗』てなるはずです。笑

 

こうなってしまう男性が、女性のヒステリーに振り回されないわけがないんですよね^^;

 

とまあ『女と男の違いここに極まれり!』ていうくらい代表的なものになります!

 

つまり女性はそういうものだと思っておけば、振り回されることはなくなるってことです。笑

 

 

2. 見た目は重要ではないの、中身なの♡

 

うそつけコラーーーーーーーーーー!!!

 

て思ったでしょう。

 

『※ただしイケメンに限る。』

『イケメンチュッチュッ♡』

『かわいいはつくれる!』

 

とか女性は言ってんじゃん。言ってんじゃん。言ってんじゃん。

 

と、なりますよね。笑

 

確かに女性は『イケメン』が好きです。

 

イケメンが好きなんですが、世の中イケメンじゃなくても付き合ってる人はゴマンといますよね?

 

いくらイケメンでも偉そうなやつだったり乱暴なやつであれば上手くいきません。

 

そう。女心はそんなカンタンにできてないんです!!

 

僕達ブサイクが女性と付き合うためにはやっぱり『中身』が大切です。

 

で、具体的に中身とは、、、

 

★決断する力がある

★頼りがいがある

★自分をもっている

 

の3つです。

 

どういうことかと言うと、もう文字通りです。

 

女性をリード出来る男になれ!!

 

ということ。

 

女性は『優柔普段な男』が大嫌いです。

 

なので、『彼は自分の考えをしっかり持ってるし、私をリードしてくれる♡』

 

と女性に思わせれば、イケメンなんて速攻ふきとばせるんです(^^)!

 

もちろん中身が大事だからと言って、外見に全く気を使わないのはダメですよ??

 

言うまでもなく、最低限の清潔感があっての中身ですのでご注意を。

 

3.マメな男は嫌いなの。あなた限定でね♡

 

女性はマメな男が好きと信じて毎日LINEしまくってる人いますよね?

 

確かに『マメな男』は好きなんですが、少し違うんです。

 

例えば毎日メールした場合、、、

 

■好きな男=マメな男

■嫌いな男=しつこい男

 

この差が出てきます。

 

『マメな男が好きって言ったからLINEしまくったのに嫌われた!』というパターンは全て『しつこい男』だったからです。

 

ずいぶん前に僕も気になる娘にLINEをしまくってた時期がありました。

 

で、その娘に『マメな男は好き??』と聞いたら『マメな男は好きだけど苦手。』と言われたんです。

 

その時は意味がわからなかったですが、今となっては『マメな男は好きだけど(あなたは)苦手。』というのが省略されていることがわかりました。

 

吐きそうですね。笑

 

こうならないためにも、あの娘にとってあなたはどういう存在なのかをまず考えてみましょう。

 

ホントに好かれていますか??

社交辞令じゃないですか??

 

もしあなたのことをホントに『マメな男』と思っているのであれば、必ず恋愛に発展しますし、LINEで無視されるなんて絶対ないです。

 

絶対です!

 

なぜなら『マメな男(好きな男)は私のことを気にかけてくれるから大好き♡』というのが女心だからです。

 

恋愛に発展しないわけがない^^;

 

『マメな男が好きって言ってたのに上手くいかねぇなぁ。』と感じているなら、しつこい男になってる可能性大なので、いつもよりLINEを減らしてみると進展があるかもしれません。

 

ぜひ『マメな男』にレベルアップ出来るように頑張ってみてくださいね!

 

まとめ:女心はめんどくさいけど、理解できれば世界は変わるぜ?

 

どうでしたか??

 

ここまでお話した3つのポイントをもう一回読み返してみて理解してもらえれば嬉しいです。

 

ただ、今回のことが頭のはじっこにでもあれば、女心に振り回されそうになった時になんとか落ち着けるはずです。

 

メンドクサイけど、理解する価値はめちゃくちゃあります。笑

 

みんなが見てる人気記事ランキング!

仰向けの女性 1

  カエデです。   『女性が自分と話す時だけなぜか冷たい・・・。』 『好きな女性に嫌われてるサインがまじでわからない・・・。』 『また連絡するね♡←コレが常に音信不通のサイン。』 ...

外国の女性 2

  カエデです。   唐突ですが!女心さえわかれば、好きなあの娘とカンタンに付き合うことができます(^^)   まぁこの女心っていうのは恋愛のプロでもわからない部分はある ...

足を伸ばす女性 3

  カエデです。   あなた『〇〇ちゃんってほんとに可愛いよね!』 女性『あーありがとう(苦笑)』   こんな感じで女性に内心ドン引きされている男性が多いです^^; &n ...

ふとこっちを見る女性 4

  カエデです。   『あの娘はきっと僕なんか何とも思ってないんだろうな~』 『あ~あ、あの娘とあんなことやこんなことしてーなー!』   ていう願望まみれの男性が多いです ...

デート中の女性 5

  カエデです。   女性と良い雰囲気になったのに、昨日からメチャクチャ冷たいんですけど~!!!!   てな感じで死にそうになっている男性が多いです。   こん ...

向こうを見る女 6

  カエデです。   『最近あの娘、すぐ目をそらすんだが・・・。』 『もしかして俺のこと嫌いなのか・・・??』 って頭をかきむしってるあなた!!     え?か ...

寝転ぶ女性 7

  カエデです。   彼女いない歴=年齢!!!!   コレが数多くの男性をどれだけ悩ましてきたか・・・。   これが頭をぐるぐる回ると一瞬で自信がなくなりますよ ...

こっちを見る女性 8

  カエデです。   『あれ?この娘いきなり不機嫌になった・・・何で・・・??』   と、せっかくデートまで持ち込んだのに、女性を不機嫌にさせる男性が多いです。 &nbs ...

こっちを見る外国人女性 9

  カエデです。   『あの娘にフラれちゃったよ・・・。』 『明日から気まずい・・・。』   こんな感じでどうしようもなくなって穴があったら入りたいあなた!   ...

うつむく女性 10

  カエデです。   『普段は友達だけど、本当は彼女のことが好きなんだ!』   と女友達を彼女にしたいと思っている男性が多いです。   僕ももちろんその一人だっ ...

error: Content is protected !!

Copyright© LoveToxin-ラブトキシン- , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.