女性と目が合うor笑う=脈あり!←それは勘違いですw

座って横を見る女性

 

カエデです。

 

『おいおい、可愛いあの娘とよく目が合うんだが・・・。』

『これって脈ありなんじゃね!?!?』

と勘違いしてしまって、期待を裏切られる男が多いです。

 

まぁ女性ってホントに何考えてるかわかんないですよね?笑

 

目が合うだけならまだしも、微笑まれた時には「もしやイケる!?」って思いますもんね。泣

 

とまぁこんな感じで僕は「何度も」裏切られまくりだったわけですが。笑

 

で、今回はそんなあなたに、

『女性とよく目が合うことは果たして脈ありなのか?』

というところを余すところなくお話していきます(^^)

 

今回の話をさいごまで聞いた日には、女性と目が合っても落ち着いてる自分に驚くかもしれないですよ?笑

 

女性が好きな男に目を合わせるなんてありえねーよ!!

 

女性は「好きな男」を見ていたとしても、その男と「目が合った瞬間」そらします。

 

なぜなら、好きになった男に『自分の好意』を知られたくないし、恥ずかしいからなんですね。

 

まじでココ重要!!

 

もしあなたに脈ありなら、バチッと目が合って笑ってくれるなんてことはありません。悲しいですが・・・。

 

僕も昔、好きになった女性がいたんですが、嬉しいことにその女性とよく目が合うんですね~(^^)

 

で、だんだんとその女性もよく目が合うことに気づいてくれて、微笑みかけてくれるようになったんです!

 

マジでこんなの舞い上がること必至ですよね!?!?笑

 

だから僕は、、、

『おっしゃー!!俺と目が合って微笑んでるよ☆』

『ついに俺の時代キターwwwwwww』

とかなんとか思っちゃったんですよね。笑

なので、その時の僕はすぐにアプローチを開始したわけです!w

 

ですが、、、

LINEを交換するところまでいったのに、なぜか3日で音信不通にされちゃいました!涙

 

もちろんそれ以降は、その娘と目を合わすことも話すことも一切なくなったわけです・・・。

 

もうただただ悔しくて、持ってるスマホを壊してやろうと思いましたよ。笑

 

後に、その娘の友だちから、

『あんた、あの娘にLINEブロックされちゃったね☆』

ってありがたい情報も頂いて、心はズタズタになったわけです。笑

 

ホントにその娘の友だちもズタズタにしてやろうかt・・・(やめぃ)

 

とまぁここで言いたいことは、、、

その娘に好かれてるならば、目がバッチリあうことなんてありえねーってことです!!

 

おわかりいただけただろうか・・・笑

 

 

どーでもいい男には目を合わせる。それが女の子なのだ!

 

これは言うまでもなく、

嫌いじゃないけど、どーでもいい男だった場合です。

要は「好きでも嫌いでもない」ということ。

 

やっぱり大嫌いな男には目もくれませんし、目が合っても冷たくそらされます^^;

 

女性っていうのは『感情』に忠実で、表情が豊かな生き物なので、よっぽどのことが無いかぎりツンとした態度は取ってきません。

 

簡単に言うと、、、

 

目がよく合って笑ってくれる=朝の挨拶

 

みたいなもんです。

 

あなたも朝に挨拶されたら笑顔があるかはわかりませんが、挨拶しますよね??

 

他にも、、、

『お疲れ様です!ニコッ!』

とか

『今日も頑張っていきましょう!ニコッ!』

とかみたいにしている人もいるかもしれません。

 

このニコッ!という部分(人によってしない人もいますが。)が女性と目が合って、微笑みかけてくれるものと同じなんですね。

 

ただ残念なことに、ニコッとされてしまったのであれば、あなたへの好意はほぼありません・・・。

 

なぜなら嫌いではないが、恋愛においては『どーでもいい男』としか見られてないからです^^;

 

最初に話したように、本当に脈ありなら、目が合うことも笑いかけることもないわけです。

 

恥ずかしいですからね!!笑

 

でも例外として、女性にニッコリ微笑まれた時にその顔が少し恥ずかしそうな感じ、もしくは顔を赤くするようであれば脈ありの可能性大です!

 

女性からすると、恥ずかしいけどあまりにも素っ気ない感じでは、好きな男性に嫌われてしまうかもしれませんからね^^;

 

嫌われないように、でも好きな気持ちはバレないように動く(動ける)のが女性です!!

 

まぁでも男女問わず、好きという感情に『余裕』は存在しないので、基本的にはそんな態度が取れるわけがないんですけどね。笑

 

なので、女性と目がガンガン合うからといっても期待しないほうが良いでしょう^^;

 

結局バカを見るのは僕たち男なんですからね。笑

 

勘違いが大きくなると『トラウマ』になるから気をつけろ!

 

女性って行動と気持ちがまったく違います!(これは男も一緒かw)

だから女性に笑顔を向けられるだけで『勘違い』してしまうんですね^^;

 

そして女性のそんな態度に振り回されると僕みたいに心がスタズタにされてしまいますw

 

ズタズタはほんとにこわい・・・。

 

みんなが見てる人気記事ランキング!

仰向けの女性 1

  カエデです。   『女性が自分と話す時だけなぜか冷たい・・・。』 『好きな女性に嫌われてるサインがまじでわからない・・・。』 『また連絡するね♡←コレが常に音信不通のサイン。』 ...

外国の女性 2

  カエデです。   唐突ですが!女心さえわかれば、好きなあの娘とカンタンに付き合うことができます(^^)   まぁこの女心っていうのは恋愛のプロでもわからない部分はある ...

足を伸ばす女性 3

  カエデです。   あなた『〇〇ちゃんってほんとに可愛いよね!』 女性『あーありがとう(苦笑)』   こんな感じで女性に内心ドン引きされている男性が多いです^^; &n ...

ふとこっちを見る女性 4

  カエデです。   『あの娘はきっと僕なんか何とも思ってないんだろうな~』 『あ~あ、あの娘とあんなことやこんなことしてーなー!』   ていう願望まみれの男性が多いです ...

デート中の女性 5

  カエデです。   女性と良い雰囲気になったのに、昨日からメチャクチャ冷たいんですけど~!!!!   てな感じで死にそうになっている男性が多いです。   こん ...

向こうを見る女 6

  カエデです。   『最近あの娘、すぐ目をそらすんだが・・・。』 『もしかして俺のこと嫌いなのか・・・??』 って頭をかきむしってるあなた!!     え?か ...

寝転ぶ女性 7

  カエデです。   彼女いない歴=年齢!!!!   コレが数多くの男性をどれだけ悩ましてきたか・・・。   これが頭をぐるぐる回ると一瞬で自信がなくなりますよ ...

こっちを見る女性 8

  カエデです。   『あれ?この娘いきなり不機嫌になった・・・何で・・・??』   と、せっかくデートまで持ち込んだのに、女性を不機嫌にさせる男性が多いです。 &nbs ...

こっちを見る外国人女性 9

  カエデです。   『あの娘にフラれちゃったよ・・・。』 『明日から気まずい・・・。』   こんな感じでどうしようもなくなって穴があったら入りたいあなた!   ...

うつむく女性 10

  カエデです。   『普段は友達だけど、本当は彼女のことが好きなんだ!』   と女友達を彼女にしたいと思っている男性が多いです。   僕ももちろんその一人だっ ...

error: Content is protected !!

Copyright© LoveToxin-ラブトキシン- , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.